本日〜明日(3月12日-13日)「篠原の家」オープンハウスについて、予定通りに開催いたします。

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の被災地の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

本日〜明日(3月12日-13日)に開催を予定しております「篠原の家」オープンハウスについて、最寄り駅である新横浜駅(横浜線・市営地下鉄線・東海道新幹線)の鉄道運転再開に伴いまして、中止した場合には緊急連絡が取りにくい状況にあり、また建物には被害損傷が全なく、長期優良住宅補助金の助成条件のひとつが見学会の開催であることからも、予定通りに開場して現地にてお待ちすることにいたしました。

しかしながら、いまだ余震が続く状況下にありますことから、見学をお申し込みいただきました皆様、および打合せのご予約をいただきました皆様におかれましては、状況に応じてキャンセルいただいてもかまいません。
ご来場いただける方におかれましても、どうぞ、ご無理のないようお願いいたします。

お問い合わせは Mail:nakamura@unit-h.com 、電話: 045-978-4335 (会場スタッフに転送されます) です。
電話は繋がりにくい状況にあるかもしれません。その際はメールでお問い合わせいただくか、最新の状況はfacebookに掲載いたしますのでご参照ください。

facebook 中村高淑
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001996447994